きらきらスマイルの行く先

King&Prince 髙橋海人くん応援ブログ🌻

思い立ったが吉日

ということでブログを始めることにしました〜〜!!

続くもの、続かないもの色々で、これはどちらになるかわからないけど、、

今自分が髙橋海人くんを応援していこうと思っていることやキンプリちゃんみんなのことも!リアルタイムで残したくて登録!

Twitterじゃ長文難しいからこっちでは思う存分かいちゃんのこと書いていけたらいいなあ〜〜と思っております

 

始めはかいちゃんの沼にはまる直接的な原因になったあの少クラのことを書いておこうかな、一生忘れないとは思うんだけども!!(笑)

 

You○ubeで「髙橋海人」と検索すると必ずと言っていいほど上位に出てくる「花に想いを」。きっとたくさんの方がだいすきなかいちゃんの「花に想いを」、これで私は完全に堕ちました!!!!!!

 

以前かいちゃんがこれを披露したのが2016年だった…のかな??私が見たのは2018年バージョンだったわけなんですが(とても最近)、これがもうすごかった。

 

エッッッッッ声かわいい!!!エッッッッッ顔もかわいい!!!!!!エッッッッッしぬほどブーケ似合う!!!!!!!!!

 

気付いたら食い気味でテレビ見てました。久しぶりにこんなキラキラしたアイドルを見た、って。

私は小学生の頃あの国民的アイドルグループ嵐さんを登竜門としてそれからずっとドルヲタをしているんですが、ジャニーズはここしばらく離れていて。

 

髙橋海人くんに関しては少クラでTwenty-Twentyのメンバーの候補生として自己紹介していたあの頃で記憶が止まっていたんです。(ちなみにそのときの声のかわいさに当時めちゃめちゃ衝撃を受けて名前と顔だけ知ってた)

 

うわぁこんなにかっこよく成長したんだ、、!!!って驚いたのと同時に、根拠もなく「あ、私きっとこの先ずっとこの子のことをどんな形であれ応援していくんだろうな」って思ったんです。そんなこと初めてだったから自分でもびっくりしたんだけど(笑)

 

それからはもう、あっという間にジャニヲタへの道をまっしぐら………

 

過去のY○uTubeを見たり雑誌を読んだり、お勉強中です。

まだまだかいちゃんの知らないこと、わからないこと、たくさんありますが、色んなことを知るたびにすきだ〜〜!!!と思わせてくれる髙橋海人くんのことを精一杯応援していけたらな、と思っています!

 

かいちゃん、アイドルになってくれてありがとう。これからのあなたの活躍をどうか見守らせてください!